5連休④日目まとめ

なんというかね

 

今日は基本的になにもしていないが

 

午前はドライブして山の中の高速道路のサービスエリアにいって

駐車場でだらだらした

風が車内に入ってきた

 読書と

ラジオきいてたLife

なんというかライフは

いつも多人数でわいわいやってるので

今回のようなリモートで速水しきりの回は

違和感あるね

まあでも途中まできいて60%くらい

水無田気流先生が出てきたあたりまできいた

 

そうさ男性が全部わるいんでしょ

 

しらんわ

 

まだ解決方法がみつからない

 

そんでもって家にかえってきてそれあたりで火曜たまむすびを

だいぶきいている

山ちゃんと外山の惠理ちゃんである

さいこう

 

それききながら

カインズホームとか行って

ゴミ袋(市の指定)や食器あらうスポンジ(水だけでも茶渋がとれるという)や

ラップ(電子レンジ加熱にも強い)を買ってきた

 

本当は寝る環境の改善をはかりたかったんだが

うーん

三つ折りマットレスかたい

を買うかどうかだいぶ悩みましたが

やっぱり明日買ってみるか。。。

いまあるやつ

やっぱりクッション力が弱いんだよね

当たり前だけど

コイルスプリングにはかなわない

 

スリム70cm幅で180cm長くらいのコイルスプリングマットレスないものか

 幅は狭くていいんだよ 

 

そんなカインズ詣でのあとは自宅で

料理してくって(豆苗と豚肉)おいしい

 

豆苗は

集合コンセント(5口)のいれものの透明プラを

ひっくりかえして

水いれて

おいてみた

豆苗は勝手にまた伸びてくるってほんとうかいな

水腐るのいやだからこまめに取り換えますよ

 

あとは自宅でDOMMUNE

長い

オレが寝て起きてもまだやってます

Licaxxxさんのプレイ好き

選曲もね

 

ずっとツイッターみながら聴いてる

 

皆好きなんだな・・