asa2

朝食はホテルの朝食バイキングを基準にかんがえて

いろいろ具材があったほうがいいよね

納豆を生卵でくうにしても

じゃことか

ふりかけ

豆腐の汁

などあれば気分がいい

気分の問題

  

気分

毎日連続で雨がふるのは大変気分に影響するし

だんだん西から東に雨がやってきて

そのうちここにも線状降水帯がきたらやだなあ(くるかも)

という不安とかもあるのである

 

仕事にも影響するしね

 

毎日いろいろあるわ

 

あるねえ

 

ジムいって風呂はいるとリセットされるんだけど

 

クーラーを除湿運転しても

朝食をくったあとの

身体の熱はなかなかとれないものだ

 

その上

今週はゴミ捨てと資源ごみ捨てがあるんだよ

雨の中だよ

 

なにもかも

 

週末は実家だし

まあ

雨リスクでラーメン屋並ぶよりはっていう

それでもぬっていくだろうけど

 

いくんだよ

 

しらべものもあるんだが