ひる

いろいろしてたら昼になった

明るい

明るすぎるきらいがある

陽光

昼のひのひかり

 

南向きだからいかんのだこのアパート

 

いいけど

 

午前中に洗濯と乾燥と

モンベルクラブの会費年1500円を払い

パイプのつまり掃除液を注入して待って水ながして

 

助手席を倒して車中泊の準備をして

あの化繊の夏用シュラフをどこにしまったのかわからない

 

どこだろう

 

3シーズンにシュラフカバーで最強なのはわかっているのだが

結局車中泊はシートのギャップを埋めるには高くするしかない

そういうもんだろう

座布団使う?

そうね

 

FSUのANN0きいてる

先週と今週

先週は「コメフェス」のサブMCやった経験について反省コミで

語っていた  

www.comefes.net

なかなか「いま注目されててこれから伸びていく女性の

バラエティタレントで実際はMCとかの需要がこれから伸びていく

ので最終的には自分の名前のついた冠番組目指すのがTV中心の

芸能界のこれまでだったがこれからはたぶん違っていくんだろうけど

それがようつべ中心だなんてそんなありきたりな」

イカさんがANN0で大きくなっていくのをみているのはたのしい

 

というか

 

朝から食ってないのに昼になっても空腹ではないとはこはいかに