ひる

土曜ひる

いてんき

いいてんき

 

 

朝にゆっくり布団の暖かさを堪能してから

(こんな南でこんな寒さだから

沼平ゲートから夜明け前に歩きだしていたらさぞかし寒かろうね)

と思いながら

 

車であてどなく(紅葉でもみれるかな・・・)はしっていた

藤枝で

気になっていたお総菜やを

ひやかしてみようとしてそこで

財布を家においていることに気づいた

ので

かえる

家へ

 

ポテチとライ麦パンで朝昼めし

あたたかい昼

窓全開でちょうどいい

稀有な天気

これが秋晴れの昼である

 

チェアもってって川原にいくまでもない

これでいい

 

 

ひるなんだ

 

そう

 

ていぼう部

1話みおわった

そう

ハッピーで平和で温和である

わるい人だれもいない

そう

ゆるキャン△もそうだった

店員さんとかキャンプ場の人とか出会う人みな

いい人だった

 

いい人だけが住む世界がいいね

 

ひとりキャンプで食って寝るもそうだったような気がするが

ちゃんとすべてみていないので自信がない

 

 あたたかい