hiru

ひる

やっぱ涼しいね(寒くはない)

 

8時に松屋で今日はソーセージ目玉焼き定食と納豆にした

うまい しかしなにか納豆が粉っぽいのは気のせいか?

 もちろんごはんはおかわり

9時 実家につく

父からの妙な話と母からのうざい話をきく

親戚関係のごたつきはすべてうざってえ

しかし出発の時間となり話はぶったぎられた(そんなに重要な

話はしていない)

父をディーラーまでおくっていく

なんかね

ディーラーは傘さしてお客様のお出迎えとかしててさあ

すごいね

なんか過剰だよね

お客さあは神さまだべえくらいのいきおいを感じた

ディーラーの女子社員もみんなきりっとしててさあ

ああいうところで労働生産性を浪費させるなんてもったいない

そんな気がする

自動車とか電気にして配給にしたらどうなるのかね(統制経済

 

もどってきて

電気屋でBDドライブ(外付け)

HDDのでかいのもいつかはクラッシュやデータ飛びするのである

BD-Rに焼くのがどのくらいいいのかわからんが分散させるのは

いいことだと思うぞ

そうだね

旧いHDDからもちょっとずつね

 

ちまちまとそういう作業をすればいいのだ

 

いま昼

雨はだいたいやんだ

窓あけて涼しい空気が入る

洗濯している

これから乾燥にいく

 

あのBMW

 いやなんでもない

 

麺くいたい・・・・・・