あさ

あさあさ

 

ううう

なかなかさむいね

太平洋沿岸なんごくのくせに

さむいとは

なまいきだ

 

まあいいです

 

湯を電気でわかせばいいのである

贅沢だのう

 

そんなもんで

 

そう

 

また月曜日がきましたよ

 

そうですね

 

布団がもうあたたかくて

カインズのこの掛布団最高

科学技術最高

 

まあPVが7日の朝で100をこえるとはなかなかなんじゃねえの

通算がいくつかしらないので

反応のしようがないけれども

 

別に承認はたまについったにいいねがつけばそれでいいんじゃねえの

 

さむいのはいいね

 

生きてる感じがする 

 

くわんともえるものもない

 

カロリー

 

さあ今週のたなくじはいかがな感じかな