ごご

いい天気になった

頭の重さや鼻の詰まりは

そのまま続いており

スーパー銭湯でとりあえずさっぱりしてきたのでそれは

それで

いいこと

ヒゲも剃ったし

(ヒゲ剃るとちょっとすごいよさっぱり皮膚感覚)

 

ノンアルの日々

いまは

Green's Free と

スーパードライノンアルを

交互にのむ

どちらも甘すぎないのがいい

 

ひきこもり

いま風呂からかえって家でTVつけると

ハートネットTV

V-人格が座談会やっている

いいねVだといいねネット上のキャラだもん 

 

ひきこもりの何が問題かって本人が問題とおもえば問題だし

そうでなければそうではない

 

親が死んだらそりゃー死ぬんでしょ

死にたくなければSOSを出すけど

出せないやつは死ぬよね

 

みんな最終的に死にまりゅ

死ぬます

死にます

  クニマス

 

西湖のクニマス

レア魚

 

西湖は魚釣り人間多かったね

 

さあ来週はふもとっぱらだゆー

風邪(風邪?)を治しておかないとね

 

うーん

 

そうなのよ

お天気は

変わるし

一日の中でも変わるから

未来は

不確定

 

そうね

 

オレは正直他人からみればひきこもりのまま50になった

ようなもので事実としてきゅうじつに他人と話さないあたりは

それはそのものだと思う

 

そのもの

 

ひきこもりを体現している

 

コンビニ人間をっ絶賛したタカキであるが

その理由は「そんな絶対的な対象に出会えるなんて(素晴らしい)」と

いうものだった

 

絶対的

それは憧れだね

 

オレはメンターの人を絶対的にまあ仰ぎ見ていますが

会えないので脳内でそれをひとりでやるしかないので

これは崇拝よりは賛美や信仰に近いと思う