自分メモ2

4番目 見取り図 伏線回収のところだけよかった

    そんなにニューヨークより離れて面白いというほどではない

   審査員みなおかしいな(オレの感覚と違うってだけ)

  大阪の芸人をゆうしょうさせたいという

識閾下

を感じさせる

 どうでもいいけどさ コロナうんぬんはどうでもいいんだお

なんで審査にそういう話出すんじゃって話

おかしいじゃんね

おもしろければシンプルでいいじゃん

 

 5番目  おいでやすこが

はじめて見る

と思ったが予選のやつ見たな

曲が

そうと思ったらそうじゃなかったやつね

 

どうなのかね

658点とはね

これは決勝いっちゃうね

しかし同じ系のネタをまた決勝でやるのかい?

 

6番目 誰も期待していないマヂカルラブリー

 

と書いてしまったがオレはこれ好きだ

こういうのどう考えても勝てないと思うけど

いいと思う

だってこいつらがこういうのやりたいわけでしょう

いいと思う

(超

個人的には

いいと思う)