yoru

ラジオは周期的にいつもきくのと

しばらく聴かないのと

ご無沙汰だけどまたきいているのと

いろいろあっていいと思うので

しばらく聴いてないのも録音はしているので

いまは不毛な議論をきいているが

向井のゲストできた週とその次をきいている2020年末

すっかりWAONさんは普通にさらっと登場するように

なっているし

WAONさんはゲームをやりすぎて親指を赤くしているし

ただのヲタだということが如実にわかるのであった

そういうのはいいと思う

普通のことだし

あと

つまるところ山里氏は音楽番組とか地味に長くMCやってるし

そうして長くやっていると大物もゲストにきてくれるし

そういう話をきくといいなあと思うのであった

 

だからなんでもいいじゃんたりないふたりとか

個性