記憶

ラジオきいた記憶(山をのぼったりおりたりしながら)

 

FSU(Fuckin' Sonofabitch Underhair)

劇作家の根本さんという人がきて

たのしそうに喋っていた

ラジオドラマがいちばんおもしろい

 

佐久間PのANN0

財布をタクシー内に忘れてきた話は

つまるところ「忘れる」人は何回でも繰り返して

忘れ続けるのだと思う

忘れない人は一回とて置き忘れることはない

 

不毛な議論

なんか山里氏の語るのが今週はTVの中の話ばかりで

そりゃあTVの中を生業にしている人だからそうなんだけど

そんなんばっかり考えてて楽しいんだふーん

とか思ってしまったが

まあそれでも田中みな実をTVで見るのがよりおもしろくなった

から

これはこれでいいのかもしれない

 

アシタノカレッジ金曜

聴くのは二回目だが

ゲストのふかわりょうの入り方が気に入らなかった

ので

半分寝ながらきいた

後半の国会の話だけ面白いので今後もきく

 

耳蜜

太田さんがいなくなって山田くんになって

二回目である

山田くんの下の名前がすごくなんか文学的

なんだっけ

弥希寿(みきとし)

ですって

彼は

山陰放送から来たのね

 

へえ

 

壇さんと仕事ができるなんてすごくうらやましい

 

オレが長野県になんかいもいってああ長野はいい

いっているのは

この静岡県にいま住んでいるオレを

受け入れられない

(こんなはずじゃなかったとか

こうなりたくなかったとか)

ということのあらわれ

ですよ

そうです

そのとおり

 

しかしこれが現実だ