ゆう

ひとつ

 

The Witnessの あの

「パズルのルールが見た目で閃いて

脳内がスパークする瞬間」を

一度味わったらやめらんないんだろうな

あれはすごいよ

だってそうなんだもん

 

もうひとつ

 

今日は営業最終日だった

朝食食わずにいったのがいかんかったのか

午後になってなんか燃料が切れた感じで

眠さもあるし疲れもあるし大変だったが

なんとかしのいで今日一日が終わったので今年の仕事も

おわった

 

よかった

 

今日はコドモと超後期高齢者と成年先天疾患で

バラエティに富んでいるし

まあすごいね

いろいろありすぎ

そういうのがこの仕事のソレ(本質)なんですけどね

 

 とにかく生き延びてよかったのである

そうなのである

 

だから明日明後日はもうなんでもいいや

オイル交換とかすべきなんだけどしなくても死なない

まーすべきよねえ

はいはい

 

映画とかみたいけどみなくてもしなない

しかしみたいね

こころのために

でも小説も読めるよ

なんでもいいのさ

生きてるし