午後4

というかもう夜

くらいし

 

オードリーANNをきいたが若林が

あまりショックも示さず

普通だね

っていう

 

そのあと伊集院のJUNKにしたが通常営業です

 

そうだろうね

 

日曜もおわり

 

今日の感想

 

思ってもみなかったが

トイレを探して公園にいこうといって

辿り着いた公園が

いいところだったので

通ってもいいと思う

駐車場も広いしね

山もあるし池もあるし蓮も咲いている(いま)

 

アップダウンがあるのはいいことです

上のほうには人がいないし

下には人がやまほどいるし

カレーテイクアウトのカフェとか

お握り屋さんとかもあるんだぜ

トイレもあるし

つまりなんならそこに一日いられるのである

すごいじゃん

看板(短時間利用を促す行政)なんて気にすんな

 

コドモもたくさんいる

 

そういうところ

 

そういう公園があるんだね

 

バーナー炊いたりターフ広げたりできなくても

人のいない東屋もあるんだぜ

寝れる

 

ヨガマットでもあればね

 

そう

 

蚊が本格化する前がおすすめ

いま

 

そう

いま

 

そんな日曜だったのさ