日曜 よる

なんとなく

 

のんびりしたからいいと思う

エヴァの2回目だけいくのをやめたが

まあかならず行くだろうからいいのだ

 

漫画と文章をよくよんだ

 

ラーメンを(並んで)食べにいった

そしたら満足した(うまかったので)

無化調であじわい深いのを出すためには

丹念なつくりこみが必

であろう

そこを尊敬する

あのトマトラーメンを1000円でだせるのは

並みじゃないね

 

それで満足しておそらくは

 

昼に家で昼寝した(はなみずが

おそろしいいきおいだったので

横になるしかない)

 

それで疲労はそこそことれたと思う

 

サウナあるスーパー銭湯にいくかとも

おもったが

かわりにジムいって歩いてあるきマシンで

あるきながらTVで相撲の初日みた

御嶽海が正代に勝っていた

今度こそ御嶽海は12勝くらいして

大関とったるぜと言い切ってほしい

今度こそ応援している

 

毎日相撲を録画するのはやめにした(そこまでみきれない)

錦木が初日を出している

いいことだ

誰かがまとめていたが

ここ2年間で錦木は一回しか勝ち越しがない(十両で11勝して幕内復帰をきめた場所)

そしてついに十両13枚目まできた

ここでふんばるしかない

 

 

オレも新しいくらし(農業)をするのかするのか

しないのか

どうなんだというところを考えている

正直に

 

正直にいえばこわいところもあるね

破産の恐怖など

隣人のいやがらせ被害の恐怖など

いろいろあるね

想像の世界しかし想像だけではおわらないのかもしれない

農業そのものの技術的な習得の問題については

調べて考えて試行錯誤することは意欲としてなんにも

やることの問題はないと思われる(できることはできそうだ)

そんな気がする

しかし他人からの教えも乞う必要があるし

他人とかかわることが一番の

いちばんのハードルである

 

それでオレは友崎くんは原作をよまなくちゃと思ったんだな

(つながっている)