ゆう

なんでもいいかと思ってみたり

 

ジムいって帰宅

 

ちょいさむだが

ぜんぜんそうでもない

 

仕事先でさんざん喋ってきたので喋りすぎた

まあいいか

 

関係性というのはむつかしいもので

どういうムードを

出していこうか

と考えたりなるべくなら

それに適したようになるように

努力はするが

うまくいかないこととかあるし

そうすると反省もしますが

いっぽうで

所詮コントロールなんて

できやせんよと

思ってみたりもするし

 

話かわるけどようつべは

こわいし

そういう時代ってこわい

雑談している姿が愛おしいと思われるようになる芸能人とか

しょせん雑談も演技だ

 

田中みな実のラジオきいてておもったが

もうどうでもいいというかどうなってもいいじゃんね

 

50年生きていれば

50年も生きられてラッキー

っておもうよ

まだここに持病ないし

骨折歴も肋骨くらいだし

よかったよかった

 

しかしここからはなんでもあるので

なんでもあり

個人史

そうだね

しょうがないね