土曜4

ぞくぞくと動画をみている

ぼる塾の煩悩ごはん

さらっとセリフとばしたこともそんなにあやまらない派のはるか

正直いってわからん底なしの子

 

あちこちオードリー

わからんのはかたまり

かたまりがネタを書きそしてそのあとでなにかこう

最終的に山里若林バカリズムの域のなにかこう唯一無二

になれるのかどうかはどうなんだろうわからん

もぐらは春日フワちゃんそっちだし

 

フワちゃんのラジオに春日がきたやつ全部きいた

クミさんにであえて修正されて人間になれたみたいなことを

フワちゃんから言われるあたりが

春日も人間ができている

 

幼馴染がぜったいに負けないラブコメ2話

オレは正直いって女性声優の声と揺れる乳をみたくてこれを

みているがそれでいいじゃんねえ何が恥ずかしいのか

1話の乳とか最高だったんだしデレを演じる女性声優は

日本と世界の世界一なんだからいいじゃねえかオレは日本語話者で

よかったと心底思っているよ

 

スーパーカブ2話礼子ちゃん登場というか

登場は先週からしているのか

距離が突然近くなるのではなくて

まだ遠いんだけどイントロダクション

共通点だけ明かにしてそれからさきはまだこれから

というペースがとてもいい静かにすすむすべては

 

あのちゃんねる阿佐ヶ谷姉妹が3度めの登場で

APEXをあのちゃんからの指導でうけるのだが

あのちゃんがもうキレているところが最高にいい

オレまでAPEX無料でDLしてしまったもの

 

さていまからコントがはじまるをみるんだが

あのドラマの題名コントがはじまるでいいんだっけ