よる3

「コントが始まる」

#7

いやさ

俳優が好きな人のためにあるドラマだというのは

わかっているので

まあ主演3人の俳優のファンがみているんでしょう

といいわけして

 

なんだかもう見なくてもいいかなくらいに

おもえてくるのであった

 

気力の問題

 

アメトーーク

生きづらい芸人

蛙亭岩倉ががんばっていたので

とてもいいと思う

がんばっていたのもすこし違うかもしれないが

岩倉はたぶんオリジナルに個別の面白さを

追求しているんだと思うのだが

それがどこに向かっているのか

よくわからない面もある

あるけどまあいいか

 

分かんないし

 

 しかしこの「生きづらい芸人」の回に

なぜ嶋佐が来ていたのかの人選

吉住とのかみあわなさを期待していたのか

どうでもいいけど

 

嶋佐の面白い感じはどういう感じなのか

まだよくわからんし

 

そういう意味では残酷な時代であって

なまじようつべとかあるおかげで

いろんな面を知らず出してしまう

 

のではないか