ゆう2

つまり美術館趣味も何回かあちこちいっているうちに

やっぱりアートをつくる人は

無数にいるのであって

はじめて知る方も多く

すごく

いろんなありかたがあるなと

思うところである

 

兵庫県立でアアルト夫妻についての展覧会があり

倉敷でのカネコアヤノライブもいきたいなあと

思っているが

 

車の運転だけが

アレである

つかれる

 

どうも最近運転しながらラジオをきいていても

 なんか途中で腹が立ってきたり

 くだらないと思ってしまったりするのである

フワちゃんのラジオとか

初めだけきいて聞きとおせたことがない

(まあそりゃそうだ)

まあいいんだけど

 

長い運転は何かが

眠らないために

必要なんだけど

さいきんは昔とっておいた

名曲アニソンメドレーくらいしか

はまるものがない

(大音量)

 

だから倉敷なんていけるかどうか心配なのである

なんで新幹線でいかないのかですけど

だって金がかかるじゃないですか

 

高速代もそこそこかかるので

なるべく下道でいく運命である

 

そのまえにまず

よすが」を

買え

という話で

「縁」(よすが

であるから

 

どうなのかね

 

なるべくしたいことはすべきと思っている

生きているうちに

 

なるべくね