ゆう

本日も無事に暮れていきました

やっと秋になりましたね

よるです

家で

クーラー切って窓をあけました

それでべたべたしない汗かかない普通でいられる

気温に

なりました

よかった

 

昼に床屋にいき無事4㎜にして

書店のぞいて

スーパーで食材かって

帰宅して

きゅうりと

つくった煮物を食う

そして相撲をみて

錦木関が阿炎関にあっさりまけてちょっと寝て

おきてジムいって

風呂はいってかえってきた

そういうアレである

 

あれである

 

なんとかなるといえばなんとかなる

ついったは

世間場であってくだらないネタにあふれているので

暇つぶしになってくれる

暇つぶしも大事だと思う

そんな読書とかばっかしてらんない

読書も大事だけどね

 

散歩しながらラジオきけばいいんじゃないの

靴はつぎつぎになんか踵の内側が

剥がれてくるんだけど

なんかこう

あるきかたがわるいのかな

どうね