あさ

なんかわるいもん食ったか

極度のストレスか

なんなんな

 

今朝は生きているからいいや

 

あさです

 

10月22日金曜日

あさです

 

ほほほ

 

 

あさはラジオにかぎるね

 

朝ドラが最終版にきている

ようですが

いろいろ15分にありえない

過剰に論理が

ものごとを決めるかんじが凝縮されすぎてるので疲れる

我々の生活はもっと薄まっておりのんべんだらりんとしており

それはあまりに薄いために

たまに濃いものがきてもそれをそれと認識できない

がために逃すこともあり

ますます薄く薄まっていくことは間違いない

 

ショックをいんたーねっと内(離れて安全なところ)の他人に

もとめる気持ちはよくわかる

それこそが真に離れて危険を保険に入れて

遠目に楽しめる人の苦難を楽しめる人の苦難ほど楽しいものはない

わくわくする

推しが燃えたってオレは燃えない炎の熱さはわからない

想像するだけだ

推しと抱き合うことを想像するには

それなりの燃料と

幅広く色鮮やかなものを脳内に再生するだけの手数が必要だ