ごぜん

道の駅までいくと帰りの道路が「ながいな・・」と

思ってその後のやる気消失につながるので

その手間でバイパスおりてスーパーの駐車場で

新聞ゆっくりよんであと

言語化についてちょっと考えて(究極の抽象化)

あとスーパーでトイレかりて

帰宅して

天気がいいので毛布と布団を

干した

天気がよく乾燥しているので虫干しのしがいがある

ダストでくしゃみとまらん系ではないのでたすかる

(むずむずする程度)

 

今日は

自分メモ
・△チョコパイうまそうだな・・
・今日は近所の日(図書館 喫茶店 徒歩可)
・天気がいい
・虫干し(枕等)
・米がなくなりそう

 

などのことをつらつらおもっている

図書館と喫茶店に歩いていける距離というのは

大変文化的でよろしい

そうこなくっちゃ

(いいかえると本当の田舎暮らしというのは歩いても歩いても

歩道もない国道になってしまって車が危険で店にたどりつかないのを

本当の田舎というのである)

(Brutal)

(残忍な)

 

田舎は残忍ですよ

 

とりあえず

そう

続ける