ひる

ついに「独学大全」ぜんぶ読んだ

偉い

そして厚かった

とても

しかしオレにはっやる気と

やる気をいかに管理するか

残ったのだった

テイラーみたいな人(科学的管理法)は

大嫌いだが

自分で自分を管理するのはセルフコントロールである

大歓迎

 

あと喫茶店いって

週刊文春宇垣総裁マンガ党宣言はおじいさんがスカートを

ロシアで留学して文学研究して教授の語りがすごすぎてノートを速記でとっていまでもそのノートをみれば語りの実況場面をありありと脳裏にの人すごかったな

 

ヤングマガジングラビア長月翠さんはすごいと思うんだがこの人は

宿命的なカゲがあるなあ(おっぱいはすごいいいかたち)フォルム

失礼だ

すいません

パラレルパラダイスいつも女子が愛液を発射しているが

なんだろうねここまでくるともう興奮できないのではないか男は

とらつぐみ読んでてわなわなする

あとヤンマガは不穏なのが多くてたのしい

変態は女性にののしられると興奮するし

タイムスリップは女子がしなないように気をつけないといけないし

いいね

週刊プレイボーイはあかせあかりさんがすごくよかった巻頭グラビア

何がいいかというと顔がいい

顔だけで純朴とか素朴とかあかぬけないとか田舎感とか

出すには演出もいるでしょうけど

もともとの素材がそうだからそうしやすいのではないか

とか思ってしまったがやっぱり演出なのかどっちでもいいです

宇垣さん連載は本に埋もれている話でもやっぱりリアル書店

いくと興奮して2万買ってしまう話だったがこれはもう多数の

共感とかぜんぜん

求めてませんねいいですね