よる

意外にも

ジムいってかえって

車は正常っだったんえ

あの異臭は何だったのだろう・

 

ジムで職員staffに話しかけられた(指導する役)が

別に指導されたくはないので

適度の話をつくり

あと「我が友、スミス」の話をした

どうだったろうか

まあいいです

風呂とサウナはいってかえる

 

11にち(土)に京都いく下調べを少々する

複雑な交通機関やのう

 

まずは近江八幡からいくので山科でおりて

京都地下鉄一日券を買ったほうがいいようだ

東山にいってあるいて京都国立近代美術館で上野リチである

そっから地下鉄(1回のりかえ)で京都駅へいって

あるいて

京都みなみ会館で映画2本である

 

ちな

一条寺(ラーメンの店たくさん)いくならば

叡山電鉄で茶山とか修学院というところであって

叡山電鉄はどっからかというと出町柳

そこにいくには地下鉄三条から

京阪のって出町柳までいかないといけないのである

 

めんどう

 

つまり一条は離れているということだ

 

茶店いきたい京大北門は

これもまた歩けるだろうけど最寄り駅は

出町柳なのである

 

やっぱ地下鉄バス一日券を買ったほうがいいのでは

でも私鉄は

のれんぜ

 

うーんもうICOCAに大幅チャージしとくしかないな

 

しかし時間がたくさんあれば京都たのしそうだよね

美術館博物館ありまくりだし

 

丸善いってカレンダーもかいたいんだ

 

丸善は三条から歩いてください

 

そういうことだ