ひる

おいしいものを食って元気をだそうと金谷へいって

ラーメン食ってきためっちゃうまいね

あたりまえだシズオカケンNUMBERoneの店ですから

それで950円です

こういう値段でいいとは思うが

もっと儲けてもいいよといいたいが

どっちなんだ

 

つづきですが

ハロワに人間がたくさんいすぎて脅威を感じたのと同時に

やっぱりハロワのようなところにいくと

社会の圧力を感じるよの

「わたしが社会です」みたいな顔した職員が

堂々としているからね

かれらかのじょらは

そのことに何の疑問も抱いていない(ようにみえる)

 

そういうのと戦わないといけないのである

戦いは疲れますしエネルギ^-をつかいます

 

もちろんこっちはへらへらとバカのふりをして

戦うのです

 

なかなかつかれますね社会のフロント(最前線)で戦うのは

 

もちろんオレが疲れた経験でいえば

ネット通販の対応とか

メールみるのも電話うけるのもイヤんなるし

国際電話で電話受けるのも

コールセンター(通販)で電話うけるのも

いやんなるね

 

唯一いやにならなかったのがクロネコヤマトの荷物振り分けセンター

のベルトコンベア勤務ですから

あれはよかったなあ

最高

 

なんにしろこの世間というのは疲れるものなのですよ

生きてるだけでね

 

美味しいものは美味しい

トートロジーしか真実は無い