あさ4

だいたい断捨離関連で言うのだけれど

 

「捨ててみたらそれは必要なかったと気が付いた」

 

 

っていうんだよ

それはそのときのそれがそうだっただけで

捨てたもの全部について言えるわけねーだろバーカ

 

まあでもなんでもどんどんなくして喪失していくといいと思うよ

菊地の成孔先生がそういうてたからね

 

そしてまだ生きているので生きてるあいだは生きてくんだよ

図書館いてこよ

 

まだ悪口いうけどさっき

24日なので

TBSラジオが

70周年特番とかいって一日ワイド番組を

開始してた0830

あまりに

けばけばしい五月蠅い音が流れてきて

耐えられなかったね

なにがゆうゆうワイドだ

もうTBSはこれまでのラジオの遺産を敏腕がすべて食いつくして

残骸さえも残っていないのだざまあ

あとは屍として存在するだけのゾンビである

 

オレの日記だからいくらでも悪口雑言の腕を磨きたいと思う

 

あと週刊文春伊集院静も相当酷くなっている

編集者がボツを言えないのなら編集者ごと更迭せい

投稿者の投稿を採用しておいてそれはおまえの未熟故みえていないのだ

とか知らんくせにいうのである

気の毒とはこのことだ