よる2

日中にその職業訓練校で見学とかしていたのだが

まあ寒いこと

それでか

左の肩と首と肩甲骨の周囲全部が

ものすごく痛くなっていま苦しんでいて

あまりに痛いのでいったんねて

起きたら0時すぎだったが

そこからどうするって話で

いちおうBS11つけて「幼女戦記」をみたのだが

どういう話か全くしらないでみていると

魔力だった

 

しかも空がとべる

 

そして戦争で

 

帝国っていってるからWW2のドイツがモデルなのかどうかはしらない

ライヒ

 

幼女の姿をしたえらい強い戦闘機械的な幼女がかわいい顔と

戦闘能力そして冷酷さをあわせもつ上官なのであるが

その周囲にびっくり顔の女子の部下とか

偉そうな顔した高齢男性の幹部とかもいるのであったそして

モブは普通の男性兵士たちなのである

(やはりまだ戦争のモブは男性兵士しかいないし

 ロシア軍だけが女性兵士が存在したわけではなかろうと思うが・・・)

 

なんだろう戦争アニメがばんばん敵を殺すのだが殺していいのかなあ

とか思いましたね

 

神谷えりなはいつまでヨエロスンをやりつづけるのであろうか

40まで続ければ偉人としてかにぱんお姉さんにも肩を並べられると思うのだが

どうだろうか

 

王様ランキングの録画失敗が尾をひいていて

深夜TVでみたいのあれば起きてみている方針にした

あとみのがした王様ランキング12話のためだけに1ヶ月だけアマプラはいる

ことにした

タイミングできめる