あさ2

きょうのもくろみ(ぜんぶやるとは言ってない)

・大相撲初場所10日目 ・1900TVで静岡県のラーメン

気晴らし映画こうほ

静岡市でGUNDA公開中 ブタのドキュメンタリーね

ららぽでは

キングスマンーレイト2100後

スパイダーマン ノ-ウェイホーム なんかいか

・1400すぎ マトリックスレザレクションズ

シリーズもん大杉

それしかないんかい

 

昨日の愛知県の映画館の人も

静岡県は・・・(憂慮)・・

なので愛知県に来るしかない・・・

というてましたぜ

不毛地帯静岡県

まあ

田舎やん

しょうもないさね

 

はじめてやってうまくいかないのは当然なのが批評だが

どんな文でもそうだよね

オレは日記をしつこく書いているので

その効用としては

そのときの

その

脳内の

吐きだしたい!については

WEbで書ける分だけは(個人情報とか個人特定とかにつながらないように)

配慮コミですすすといきなり書くことはすごくなれているし

キーボードを打つのだってちょちょちょいである

これだけはありがたい

オレの脳の中身を吐き出すためにはスピードが必要なのである