ハロワ

20日にハロワ(28日間定期)にいき

今日もいったので2回ノルマ達成

まあ今日はちゃんと資格要件を確かめにいった(これはおそらくは

ネット経由でみられるのだがそこはもしいけるなら紹介状だせやと言う

つもりだったという説明が可能)が

はたして「必須」だったので

介護福祉士をもっていないオレはやめたのだった

(あとで電話でこっそりきいてもいいけどたぶん無理ね)

 

まあそれでもこれまでなんとか生きてきたので

この先が別に何あろうとどうでもそんなに毀損されない自信がある

という意味ではオレの将来は真っ暗だと悲観する必要もない

なぜならもともと真っ暗なので変わらないからです

はははは

闇夜の烏みようともみえず

さあ

午後は3回目のワクチンだぜ

そのまえにダンベルいっとく?

まあべつに公園でプッシュアップしてもいいけどね

あれは肩関節を痛めてるような気もするんだ(プランク程度にしておけばいい)

そうね

ヨガマットもってこ

公園へ

(なんか小雨ふってたけどいま晴れ間が出てきたし)