自分メモ

ハロワにいったついでに隣にある図書館で

「群像」読んでた

いちばんおもしろいのは石井ゆかりの連載だね

やることやりたいことに金のためとかそんなんどうでもいいんだよ

それをやりたいからやるんだよそれだけ

みたいなね

あとは鈴木みのり氏がいろいろ書いていたがオレはそれを読むならば

せめてPOSE(ネットフリックスでみられる)くらいは見てから読め

「偶然と想像」も見てからでないと関連対談とか批評とか読めん(おもしろくないから)のだよ

日比ちゃんグラビアとか別になあ

セックスしたいわけじゃないしなあ

(グラビアアイドルはセックスしたいなあという欲望でみているに決まっているじゃないですか)