as2

迷っているとどうなるか

衝動に身をまかせ

 

そもそもオレは何でもいい人

 

ラジオ録音をきいてたらオレは小泉キョンキョンが大好きなので

J- の近田さんとやってる月1のラジオ(深夜)を

きいていて

なんと先月の放送についての

オレのツイッタが読まれている

ラジオで読まれるなんてすごわー^興奮する

 

まあJ-のスタッフにいいねもらっていたのは知っている

 

っふふふ~ん

ということでコイズミさんの舞台を(『ミネオラ・ツインズ』)

もう終わってる?どう?と思ったら

これがまあ追加公演あすやっている

そしてチケットがあったことは!!

買いました

明日は東京です!

オミクロンの嵐(こんどはBA2)

が吹き荒れる東京ですわーー

へー

 

それでオレはせっかくなので松濤美術館をみてたらこれ予約満席で

庭園美術館(奇想のモード展)は席があったので

30日のを予約しました

これで庭園美術館ースパイラルホールのはしごですーーー

うれしいな^ー^^^

 

車でいくけどね

 

どこに駐車するかかんがえちゅう

 

西荻にパーキングを見つける方法・・(前回凄く苦労した)

お金は1日で24時までで2000円以下ならなんでもいいんですけど

なんしろすぐ満車になるからね・・・・

だからもし停めるなら早朝が勝負なのかしらね・・・

そのあとは快活CLUBにこもって体を休めるとかさ

こんなときは断酒していて助かる

運転いつでもできますからね