ごご

Netflix課金を継続してアマプラを終わりにしようかと考えている

なぜならいま「トランスジェンダーとハリウッド」をみていて

なんだろね

Netflixのドキュメンタリーシリーズと

あとドラマ

Orange is new blackとか

そういうのもうちょっと本腰いれてみてみていいかなと

思ったりして

思えばスーさんがOrange is のことをラジオで

言ってたのは速かったのかなんなのか

オレはそれを記憶だけしていて

Netflixだしな^ーみれねえしなーと

捨ておいておいたのだが

脳は覚えているんだなあ

と思った次第

 

アマプラはいつでもまた使えるしね金だせば

(金は500円と安いのだが

 ある程度以上の集中力と計画をもってのぞまないと

 500円といえどもドブに捨てるわけにはいかないのである)

それにいまあんまりアマプラに真にのぞまれるような作品が

ねえのよ