asa

朝である

雨が(夜にふって)あがった朝で水たまりのある朝

気もちわるいような気温と湿度の高さがそこにあった

このあと20℃以上の昼間の高温になるのである

熱である

 

あついじゃなくてねつ 熱

 

月曜になりました

 

そうです

 

伊集院の朝ラジオももうすぐおわるってのに

本人がコロナ感染でいないのである

今日は駒田だってさ代打

 

やれやれ

 

ついったーなんぞみていればわれこそはそれについて

世界で一番知っているとばかりに声高に

声明するやつばかりが目立つのは実社会の鏡であるついったーならでは

ですね

 

それはおいといて

 

実問題として行動するのであれば

次年度(令和4年度)ちゃんと開講してくれるのかどうかを

確認しにいかないといけない

それで開講してくれるのであれば

それに受験(入講するための試験があるから)の手続きに進む

という順序であろうて

 

冷静に考えれば順番はそうです

 

その通りですね