土曜のよてい!

土曜日の映画やっぱりいくことにした映画のあとにガーデンだね!

 

まあだいたいはやおきして5時半ごろおきて駅いくじゃん

西いきの東海道本線下りにのるじゃん

豊橋0739ー(特別快速)ー名古屋0830

名古屋0838ー(のぞみ)ー京都0912

アップリンク京都は・・・烏丸御池駅です

よしよしこれでいけるわ

早起きして

寝坊さえしなければね

 

帰宅してどん疲れどば眠気だったが

カフェオレ微糖をのんだら元気が出た

(現金である)

J-Waveでグルーヴラインでピストン氏の声をきいていると

元気がでる

マジで

ラジオだねえ

 

まあモンモンとするものはあるが

見たいものを観れそうなのはしわわせだよ

 

まあなんとか予報では土曜までは天気がもつようだ

わかんねえけどねまだ変わるかもだけどね

 

じゃあはっきりしたんで図書館いってくるわ