夕食後に

しいたけたんまりおかずの二日目をくいまくって

なくなってしまった

また買えばいいのだ

おつとめ品しいたけはやすくてもうしわけないくらいですわ

十分加熱でくえるしね

 

さて

 

時期もせまってきておりしこしこべんきょうしている

何をしているか

をこれまでここにかかなかったが

消防設備士乙種4類試験である

筆記のみでだれでもうけられるが

いわゆる選択肢の問題の他に

筆記で鑑別というのがあり

これは何ですか?(名称)

どういう機能>_?記述

みたいな問題があって雑多な火災に関する感知器

(煙・熱・炎・複合その他)とか

工具(ニッパーペンチ外装はぎとりストリッパースリーブ押しつぶしその他)とか

つまり見てそれを鑑別できないといけないのだが

実物を見るがいちばんいいのだが

火災の感知器はそんなに実物をみまくるチャンスが

ないのである

そこでポイントはというのが

まとめサイト」にのっているのだる

まとめサイトは最高だね

智慧の継承

 

しかも金がかからん

 

広告をみてページビューに貢献しているからゆるして

 

さてそれで実物みれないマンはどうすればいいのか

まとめサイトによれば「メーカーのカタログをみよう”!」

なるへそ

いってみたらこれはうつくしいカラー写真まんさいである

たすかるう

しかもPDFもあるのである

最高だね

いけるいける

そういうわけで

おおまかな形態をまず外から見て

UFO的とか

バリケード的とか

目玉とか

いろいろニックネームをつけるのである

 

タダでできることはなんでもやります試験勉強

一問一答がちょっとくらい間違っていても

かまいませんよ無料だからね

 

でも今日は満腹なのでもうねる