疲労を感じる感じない

ということであまり疲労感もないのである

変だ

まあでもノルマに追い立てられてるわけでもないしなあ

 

べんきょうのやる気もあるし

いちおう

そんなにすぐ記憶が定着しないので時間の中で反復がひつよう

火災作動ー作動継続ー接点水高ーえっと・・・

なんかこうリーク抵抗はなんだっけね

頭の中でまざってるんだ

 

そうそう流通試験

これだけ言葉に違和感あったからなかなか頭にはいっていかなんだよ

 

うーん消防庁の資料だとなんかイメージ違うぜ参考書と

https://www.fdma.go.jp/laws/tutatsu/items/141021syou282_11a.pdf

自動火災報知設備の試験基準 - 総務省消防庁

 

まあいいやどうせ何回も繰り返すんだ

 

 

イワクラ氏がLFのポッドキャスト

自分たちの番組で交際は事実です(オズワルド伊藤との)

と言っているがまださいごまで聴いてないから

信用してないぞでもいいかもねえ

なんでもいいと思っているので

 

あのちゃんの

Featuringで参加した曲すげえなー圧がすごい

https://twitter.com/aNo2mass/status/1546816934393417728

曲 AAAMYYY 「あの笑み feat. ano」

youtube

みれるツイートはろうかとも思ったが

ちょさっけんを侵害している気になたので

URLだけにしますた

 

圧がねえ

デスの圧ですよ

 

ですよ

 

ですよですよ~=~

ときどき

ですよ。さんはものすごくそれを見たくなる

なにしろ

声がいい

 

ジョイマン高木も声がいいし

ジョイマンは実際は高木よりもじつは

池谷が

声がいい

「なんだこいつ~~~!!」って

言わないといけないからね

 

TVに観るものがなくても

ネットにはさんざんたくさんあるのう

いまジョイマン15周年ライブみてたけど

やっぱりおもしろいもん

初体験平井堅

だし