ひるとひるめし

図書館に時間限定でいってやってかえってきて

世界陸上

日本人としては90年ぶりに国際試合の

100m自由走行(つまりどのように走ってもいい)決勝に

駒をすすめたサニブラウン・ハキーム選手の走りをみた

まあ次はいつだいって話でもう次は次の90年後

つまり22世紀かもしれないがね

走行自由形は日本人には分がわるいというか

サニブラウン氏はどういうルーツなのかオレはしらないのだが

分がわるいとか言ってる場合じゃないということになったのだろう

みあげた根性だ

まあでも

問題は国籍ではないとよくわかったよ

 

米たいてひるめしくって(おかずがうまい)

夜も同じメニューだよ

ぜんぜん問題ないねなんなら明日でもいい

そう

米もおかずも明日でもいいのだ

いいねえ

 

さて車にのってサンソンをきくじかんだ

左の示指がなんとなくおかしいぞ

なんだこれは

まさかあれじゃねえだろうな

いや

バネ指ではない

そうではなくて

うーん

なんだろうね

屈曲時にPIPから近位の屈筋腱が

疼痛あるんですう

こまったね

まあジムフロでダンベルのときにたしかめるべき

左手でまだよかった説もあるね

おかしいね

オレはぜんぶ痛みその他の不調は左側に出るんだよ

あしも手も肩もね

へんなの