ジムフロから帰宅

はーこの

ジムいって風呂サウナはいって

すっきりほかほか

しつつすぐ家について外は湿気ぬんぬんだが家の

中が冷房スッキリばっちりで

ふーーーーーっとひといき

最高である

やはり肌の表面がスッキリしているのを

求めていたのだ(昨日シャワー位すればよかったとの声もある(

 

まあね

 

ガス代と水道代ケチってるわけじゃないけどね

 

KDDIの音声だけの契約が

二か月三か月

どっちなんだろ

まとめて銀行ひきおとしのため

もうわからなくなってる

 

いまごろになってHDDにとってある

「安達さん」(テレ東のドラマ)

えーっと

なんだっけ

 

「「捨ててよ、安達さん。」の最終回12話

をみている

これは生まれなおしの話なのか!

誰もネタバレしなかったのでオレはHDDの中で

ねむっている安達さんを

 

しらなかった

そうかーーーーー

 

この「幼女」と会話するのはそうか^ー^ー

 

「こちらあみ子」にも幼女が

ファンタジーシーンで2回登場するのだが

(これは    書きませんよ)

 

さて夕食くってとっととねよう