ニコニコ生放送

足太ぺんたの生放送みてる

ボカロ曲がんがんながれるのう

ちょさっけんどうなっとんの

 

なんだろう

OSTERさんの名前をひさしぶりにきいた

やっぱり誰でも知ってて当然の名前(古参なのかプロなのか)

 

 

他人からの人気ってこわいなあ

 

それに左右とかされたりしたらね

 

しかしコロナ云々

長い

そして

材料にされている

全国知事会とかのね

正しい対応かどうかどかの検証さえも

やっとらんのによ

 

どかどか

 

ニコ

なんてほんとうに久しぶりですごく顔の近くにうつるのねフェイス

だから顔のまぬけな感じまでわかってしまうよ

 

それもこわい

 

だってプライベートの知り合いだってそんなに顔を近くでみるわけじゃ

ないでしょう

 

なのにニコ生では顔がちかい

 

できないことができている(偶然にも)

 

 

すべてたまたまであってこっちは何もしていないなんの努力も

 

そういうのは偶然なのでそういうのに依存しはじめたら

こわいのではないか

 

実際には他人のなにももっていないというか

他人のそれサービスは無料だとおもえば大間違いだ

 

 

みたいな