帰宅2

それで(つづき)

どこまでいったっけ

 

そうそう文房具やで金をつかわなかったので

茶店にいったんだった

 

週刊プレイボーイ

日永麗さんのすてきなこと

まあ

すてきだわ

橘氏はいつも面白い

SNSでの意見と中傷は明確に区別できない」

そうですね

悪意を感じるだけ感じて病んでしまう皇族もいるのだから

変な時代よ

 

ヤンマガでパラレルパラダイス2週分よむ

魔女はいろいろ教えてくれたが

ニーナ(仁科)に口どめされている分は教えてくれなかった

 

宿の小娘と喋っただけでヨータが男だとばれる

そしてスナイパーに狙われる

 

おそろしいわあ

 

まて次号

 

たわわ

の人が「どう観られて思われているか全然気にしない」女子と

「気にしまくって固いガードパッドで胸をおしつけてる巫女さん」

 

その後どうなるのか

どうにもならないだろうな

 

アンダーニンジャ殺戮戦闘

 

カイジ

デパートからの逃走

どうなってんだ

 

いろいろわからぬ

 

週プレ宇垣総裁コラムは

ドラマありがとうみんなも見てね

だった

楽しいことについて語る総裁は愉しそうで大変よろしい

 

そんなわけで帰宅

 

LAMYのかえしんは

ヨドバシのポイントで注文しましたぜ

うれしいね

ヨドバシ最高