金曜あさから雨しかもときどき強まりまた弱まる雨

雨としては強力なやつ力がつよい

そしてどかん降る弱く降る音楽

 

どうせぬれぬれである

 

外だし

 

朝からMOROHAのツアーの情報こんどは芸人との

対バンツアーである

去年はいろんなシンガーだったべ

 

去年カネコアヤノさんとの対バンみて最高だった

今年は蛙亭との対バンに

なんとか抽選あたりたいなあ~~

イワクラ氏がどのくらいMOROHAと共鳴してるかすごく知ってるし

(あの長いインタビュー)

たのむわーたまたま平日が名古屋で名古屋ならいけるっていう最高だし

なんとかチケを入手するほうほうねえかなーよしたとえはずれてもなー

まあいろいろ考えない

KOC決勝いける組発表は6日

なんとかヨネダ2000の「コントかコントじゃないのか」を

知りたいな^ー(準決勝のネタがすごかったらしい)