きたく

高所作業車の実習2日目は屋外で実機だよ^

 

雨だよ

 

雨具上下

ヘルメット

それだけあれば濡れるのは手だけ

袖口をぎゅっとしぼるのがポイントで

さすればうごいても

そうかんたんに雨は流入しない

 

もうかわいたし’)(中が濡れるのは蒸すのと汗です)

洗濯してます今週の

 

はあ

 

雨にぬれぬれになりつつそのままあまぐを信用して

立ちつづけるのもいいもので

雨粒が肩を叩くひびきとか感じられるからね

 

これが移動中だとそれなりに大変だけどね

 

高所作業車(技術講習)は

めずらしくオレにしてはうまくいったちゃんと枠内へ

もっていけたもの

試験までの練習とちゅうで重要なポイントをど忘れしてうまくいかなくて

目安

のことをかろうじて思い出したのでそれがうまくいった

あれがないと無理だよ目安

デジタルなんだよ結局

たぶんね