夕食

毎度

夕食うまい

たまに味わいを変えるべく

きょうは

コーン缶を汁迄ぜんぶつかって

甘さがでている

これはいいあまさ(砂糖不使用だから)

醤油・ダシとこのあまさがひきたつ

明日もたのしくこれをくう(汁)

 

米炊くね

 

明日はね

 

明日が火曜日かあ

 

登山のこと考えていたがどうしても

登山には余裕が必要なんだよ

一日で行ける範囲というのは

若い人なら無理が効く可能性もあるが

それでも無理すると登山では死に直結するのである

なにしろ人間の住む場所ではないしね

 

だから

 

行きたいところはあるが

 

無理したらあかんわけで

 

太郎平に宿とれないかなー(もう無理だろ)

 

同じことして同じ場所で撤退するのやだから

 

なら新しいところにいきたいね

 

まあ日帰りかなー

リベンジするなら常念ですね

頂上にはいっていないからね

 

天気をみましょうとにかく

 

しかし全く違うところにいってみたいなあ

 

それが奥秩父です

 

 

興味はあるんだよ大菩薩

 

など妄想が捗るのであった

(勉強優先の9月)

ああ本腰