続き(朝になって)

だからこそ

知らないのは

「やってみないと知りようもない」ことが含まれている

 

のでそれはやってみるしかないわけじゃんね

 

やらないで事前にそれを知ることはできない

 

どんなに頭がよくても分析的に考えることができたとしても

知り得ないものは知り得ないのじゃ

それはあのV先生も言っていたではないか

 

’W先生ですよそれをいうなら

 

あと夢にFさんが出てきたのでオレはFさんに会いたいのだろう

 

それはそうですね

ゆいいつ

過去のJOB知り合いでその後になんかいかあってる方ですから

 

ゆいいつというのがすごいが

 

 

あとはなんじゃろほい

大友さんがラジオでってた文學界「特集 JAZZ」を読みたいなと

おもえてきた

 

そんなところか

 

名古屋でさえ朝に11度なんだから信州なんかひとけたに

決まっている

 

なんかこうTVにHDMIでPC(DELL)の内容を

うつして利用するのがあたりまえに使いやすい

なぜならTVはそれなりに画面が巨きいからだ

 

ううむそういうことか

おおきい外付けモニタを買うと人生かわるってのは

あながちウソではないな(これも数日~せめて2週間はそれしてみないと

わかんないべ)

問題は

 

 

問題はそれやってみないとわからんとかいって

しかしその資格のために3年という時間をそこで

過ごす必要があるということで

ねえ