みじかいやつ

昨日の寝しなにYOUTUBEに勝手に表示

されるみじかいやつを続けてみてたらおもしろくて

歌いながらギャグを展開するおねえさんとか(それがまた可愛い

かというと可愛いとはちょっとちがうのだが味のある顔で

面白い唄うたってるからつづけてみちゃう)とか

芸人の定番漫才にかわいい声優さんが声をあてるやつとか

つづけて数みてたらやめらんなくなりそうで30分くらい

みてたかも

おそろしいわ短いのはほんとに「短い」ことの価値がある

なあと思いました

 

みられやすいって意味だけどさ

しかしみられないと

視聴されないと意味がないのじゃろうてあの世界は

だから見られる(見始めて3秒で離脱はされないように工夫する)

ようにしている

んでしょ?

 

すげえ世界だな