悩むのめんどくさい

のでいよいよ考えすっきり

MOUSEにしました

別になんでもよかったし

ハイスペック求めてるほどの金もちでもないし

適度でいいのです

でもファンはあったほうがいいね(冷やして)

 

あとBDの外付けでいいですまわるやつ

それがダメならまた別の方法考えるス

 

もう注文しちゃったマウスのC4

低価格帯でもいいもんねべつにね

 

きめてしまうともうラクです

これで

いまのPCのイライラとはおさらばできる

 

別にきらいじゃなくて単なる経年劣化のことです

DELLにはお世話になりました

また買うこともあるでしょう

 

PCとスマホはかいかえするものなのですわあ

 

Officeの互換ソフトはフリーでいれましょうね(もう買うつもりない)

 

いや3000円台ならKINGさん買うよ

円盤大好き

 

オレは旧いほうの人間だなあ

 

事実だからしょうがない