いやほんとね恐怖感ってのはね

恐怖感ってのは生理的なもんなんですかね

なかなかそうかんたんに

なれるもんでもないような気がしますよ

(やっぱり加齢もあるし脚立の上の安定感は低下しているのである)

 

大相撲をみておわって(貴景勝が高安に負けるとなかなかきついわ)

料理もできたので冷まし(味しみこませ)して

ネトフリでウ・ヨンウのつづきをみる

うーんやっぱりテ・スミとお父さんのあいだにうまれたのがヨンウなの??

そうなの?マジで?それともお父さんの子ではないの?

とか疑ってしまうわー

あとなぜハンバダにヨンウを入れたのかの代表の考えもわからんわー-

もうちょっと読書してから夕食くう