帰宅

帰宅した

ちかれた

 

3日間もボイラーのことばっかやってると洗脳され本当に1級

受験したくなる’(来年度から値上げとかそんなんアレだよね)

あって邪魔にならないやつね

資格は

 

まあでもそういう機械が一時期の世界を席巻したということ

だけでもいいかもしれないね(これから消えていくとしてもね)

 

ロスト・テクノロジー

 

帰りの新幹線で『深読みシェイクスピア

よみはじめる

おお

松たか子さんの指摘(コメント)はそういう意味だったのね・・・

人間って

いろいろあるんだなあそれはそれこそ大昔

から

ずっとそうなんだなあ

戯曲ね・・

 

M-1は何故かウエストランドが優勝していた

これはこれで

かもしれないね

まあ

準決勝で

いかにも漫才漫才を落しすぎたんだろうけどさ

 

男性ブランコとロコディが両方ともラスト3組にいきかけるとか

おかしいもんなあ

コント漫才

べつにコント漫才はわるいもんじゃないが

そればっかというのもねえ

というか

漫才漫才したのを自由にできるのが

M-1だけになってしまいそうだし

 

しかし矛盾するようだが

いきおいよくヨネダ2000に高得点をつけられない5人と

つけられる2人(塙さんと志らくさん)

オレは2人の方が好きだよ

わからなくても自分の感覚を信じて点をつけるのが審査員じゃん

だからオレはサンド富沢は大嫌いです

大吉ももうアカンとおもう

というか審査員方式はもうそういう時代じゃないと思う

たぶん

 

時代遅れ

 

地上波TVが終わろうとしているんだからね

 

たぶん

 

ヨネダちゃんたちが面白いのは事実だし

大会が無いだけだパーリトゥードのね