タスク

昨日書いたタスク(今日の)は

おわりましたよ

年賀状印刷はセブンのプリンタで

やりましたがそういえばカラーは1枚60円で

10枚つくったから600円だもんね

これはなかんか覚悟のいる金額だわ

まあ

自分プリンタを買う気がないのでこれでいいんだけどね

セブンのは高級機だしね

 

年賀状なんて10枚くらいでいいんですよ

9枚だして1枚は予備にしようと

思うが

はたしてあるのかねそんなに枚数

ありえない

とかね

 

つかれたわあ

 

きょうのがっこうは

あれですね

木曜だったんだわそういえば

 

午後に作業だったわけだが

それこそリレー’(リモコンリレー)さわるの

久しぶりだわな

 

触ってたらどういうものか思い出したよ

そうそう

24V側と100V側でそれぞれに電源必要なんだったわ

あれだよね

タイマがタイマ電源とスイッチ方面電源と両方要るのと同じだわ

(タイマとか自動点滅機は3端子と4端子とあるけどね)

 

こういうのをアレできる(回路作成)のはがっこうの強みだねえ

 

工業高校とかでもあるんだろうけどもさあ

 

さて

 

就職フェアを検索しないとねえ