不滅のあなたへシーズン2

視聴をさぼっていたが追い詰められたので

2期8話9話と

視聴した

ボン王子がこんなに聡明で重要なキャラになるとはねえ

1期のあの島で最終的にはトナリが2期にもつうじる重要人物に

なっていくようにね

それにしてもみえてしまうんだねボン王子

もう王子じゃないか

 

ちょっと視聴にくじけそうだったが再開してよかった

 

そのように時間をつくってネットフリックスのほうも

あのかわいい弁護士のドラマを

再開したいもんだウ・ヨンウちゃんである

 

なかなかねえ

 

伊勢市にまで映画いくだけのやる気はあるんだけどねえ

配信はねえ

 

試験勉強だって時間の日程の迫っているの世界だからね

 

長瀞さんの2期もみてなかったけど2話いまちょっと

みてみたら異常に巨乳の部長(びじん)が元気だったので

安心した

いいアニメだ

ええ