長瀞さん2期

やっぱりいい

とてもいい

 

所詮「せーんぱい」に適うものなどない

ジェンダーフリー

日本人のヲタクは全員ダメだ

ダメです

ダメでいいことにするしかない

 

エロマンガ先生長瀞さんも

宇崎ちゃんもうざい先輩のいる後輩も

みんな年下じゃんね

ヒロインが年上で美しいのは木崎湖のあの先生とか

無職で転生したところにいる赤い髪の気の強いお嬢様とか魔法の先生とか

でもあれは実際は中身はおっさんだからなあ男の方が

 

ハクメイとミコチとか

あとアビスのケモノとか何歳なんだ

 

なんでもいい

 

長瀞さんがウズウズしている姿しかない

この世の

最後のフロンティア

 

だいたいここにいま書いたことはジェンダーフリーとは別の話だろいうならば日本人男性の小さいかわいい年下のものを愛でたがる庇護したい欲の

いやそれだけでもないな

事態はもっと個別に属性がそれぞれのそれなので

まとめられないのだ