1月17日 (2)

そういうわけでおそらくは興奮もしているので寝ておきて0500である

もう明るくして起きる

さむい

まあね

 

楽しいことがあってそれは確実に

体験になる

ことがわかっている

からこそ時間と金と体力をかけてそれをするんだよ

なぜなら楽しいからだ

 

それがオレが生きていることの目的であるから

叶う

敵う

適うわけです かなうわけでる

かなえ

 

今思ったが

山里さんが奥さん女優なのは別にたまたまそうであって

(出あったのはたまたまではないが)

別にステータスを上げるために女優と結婚したわけじゃなくて

結果としてステータスが上がったとしてもそれは結婚の目的じゃない

よねえ

 

だから「女優と結婚してステータスがあがった」みたいな

言い方は失礼である

 

失礼というのは礼を欠いているということで

それは人間としては社会的であらざるをえない人間としては

どうしようもなく必然的に倫理欠如を謗りを受けても致し方ない

つまりそいつは倫理が欠如しているねえ

「おまえは人間じゃない」と言うかわりに

「おまえには倫理が欠如している(人間が人間たる資格の一部を欠いている)」

と言ってるんだよ

別におまえは人間じゃないと言ってもいいんだぜ

 

とかね

 

まあなんにせよファンタジーです

夫婦の内実なんてその夫婦しかしらないわけだからね

 

それが漏れ勧進だからこそツイッタは面白いわけで

何を書くか

何を書かないか

そこらへんだよねえ

 

出掛けるかあ

たのしい未来へ